2011年4月20日水曜日

注:ココは音楽ブログです。


さあブログを始めたぞ! やれ序文だ! 頑張るぞー!
――と無邪気に気合を入れてみたが、良い文章が思い浮かばなくて困っている。



ようこそ、L.O.T.W.へ!
こちらは音楽アルバムの感想をつらつら並べるサイトです! 扱うジャンルはエレクトロニカとポストロックが主となりますが、元からイッチョカミ気質ですので、さまざまな音世界が混在した、焦点の絞れない音楽ブログになりそうです……。
ただ、共通するのは“筆者の耳が気に入った音”であること!
ゆえにクソだ駄作だ金のムダだ、などと言う非生産的な発言は一切致しません。享受者の分際で偉っそうに採点などする気にもなれません。「聴いて、筆者はこう感じましたが……貴方の心には何が残りましたか?」と言う穏健派――悪く言えば事勿れ路線で更新を重ねることでしょう。
では、当ブログが貴方の健やかなる音楽ライフの一助になることを願って。



と、当たり障りなく文を刻んでみたが、相当キツかった。予想以上に時間が掛かった。慣れないコトはするモンじゃないな。
以後の本文はこんな感じのくだけた内容になる、か、なあ……。
まだ始めたばっか。どう転ぶか分からないや。


0 件のコメント:

コメントを投稿